★新登場!レッグマジックの進化版!美脚にくびれをプラス!!レッグマジック サークル

レッグマジックを始めました!

通販で話題の美脚マシン『レッグマジック』は、きれいな脚の森泉さんも愛用だというので始めました!
買ったのは、新しくなった「レッグマジックX」で、トータルセット(グレードアップ+マットセット)だと何と4,790円もお得な価格だったので、買っちゃいました!

現在は特別価格キャンペーン中です!

トータルセットにはマットが付いていますが、これは必需品ですよ。ないと床が傷つくかも知れませんので。

グレードアップには回数カウントとかカロリー計算をしてくれるカウンター、傾斜を変えられるキャップ、そしてトレーニングチューブが付いているのでおススメです。

類似品が出ているようなのですが、正規品なら30日間の返品保証 (特別特価キャンペーン中につき、現在は対象外です)と、1年間の修理保証が付いているので何より安心ですよ。かなりの激安価格で売られている類似品にはご注意してくださいね。。。

レッグマジックをやってみた感想


恥ずかしいので、脚はちょっと見せられません・・・(笑)

箱を開けたときは組み立てるのが大変なのかなと思いましたが、キャップとハンドルを取り付けるだけなので、私でも案外簡単にできました。

やり始めは、余裕じゃない?と思ったのですが、60秒やってると意外に効いてきます。力を緩めると足が外に広がっちゃうのですが、その脚を閉じるのがだんだんと辛くなってくるんです。

そして、驚いたことに腹筋にも効いてくるんです。太ももやおしりだけでなく腹筋まで使ってるんですね。

エクササイズの方法を映像で紹介した「ロザリー・ブラウンのワークアウトDVD」が付いているのですが、単純に開いたり閉じたりするだけでなく、いろんな部分の筋肉を使う動かし方が紹介されていて、とても為になりますよ。 内側にゆっくりと引き付けるのが基本のようですが、他に外側だけで小刻みに動かす方法とか・・

まずは60秒やってみよう!ということで、付属のカウンターで1分間の消費カロリーを計測してみたところ、2.1キロカロリーと出ました。 ⇒⇒⇒⇒⇒

初日は、5分くらいやるだけで階段の昇り降りがぎこちなくなるくらいになりましたが、何日かやっているうち、心地よい筋肉の疲労感がたまらなくなってきました!

太ももやおしり、そしてウエスト周りが少しずつ引き締まってきたようなので、ずっと続けていきたいと思います!変化が楽しみです!!

ハマってます!

★ 進化版 ≪レッグマジックX≫



内側に閉じるときが
効くんです。

・ 気になる内もも、外もも、ヒップラインに効果的です!
・ 1セットたったの60秒でOKみたいです!
・ スプリング付きのステップだから、アイソメトリックストレーニング(※)にも挑戦できます!
・ 折りたたみ式なので、手軽に僅かなスペースにも収納が可能。
・ モデル/女優の森泉さんも愛用しています。 ↓↓↓

※ アイソメトリックス・・・特定の筋肉を強化するためのトレーニング法。壁などを強く押しつづけたり、静止したまま身体各部に力を入れたり緩めたりすることを繰り返して筋力を養うこと。(大辞泉より)

    ※このサイトについて
    このサイトは、私個人ががショップジャパン(今はブランドがエクサボディに変更になっています)のレッグマジックXを買って実際に試してみて感じたことや思ったことを紹介しているものです。 これから購入を検討している方の何かしら参考になればと思い立ち上げた次第です。 当サイトの内容は個人的なものであり、レッグマジックの効果を保証するものでもありませんし、すべての方が同じように感じるとは当然のことながら思っておりません。 その点はご了承ください。 エクサボディといえばスレンダートーンをお父さんがやっています。 お父さんのぽっこりお腹、格好悪いですね。(笑)
    レッグマジックサークル・・・新しいレッグマジックが出ましたね。。 サークルといって、回転運動が加わったようですね。 Xの開いたり閉じたりするだけでも相当な運動量だと思いますが、それに回転が加わるだなんてスゴイと思います。 自分はできるかどうか分かりませんが挑戦してみたい気持ちはあります。
    レッグマジックのデモ・・・先日、某所でレッグマジックXとレッグマジックサークルのデモを見てきました。 レッグマジックサークルは腰の回転とかすごくてすごかったです。(汗;) 買おうかなぁ・・・どうしようかな。。。(悩)


    <リンク>
  • お金 借りる ・・・私などは借り入れをしても、給料が出るとすぐに返済するので、利息は毎回つかず、家族か友達にお金を借りている感覚になります。